BT18~BT26 体調の記録 | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

***BT18~21***


・胸の張り(張り感あるが大きくはならず)

・下腹部痛(あったりなかったり)

・食欲アリ(脂っこいもの以外何でもOK)

・眠気(一日中)

・出血無し(BT21のみ茶オリ)





***BT22***


・胸の張り(張り感あるが大きくはならず)

・下腹部痛(朝、夜)

食欲なし(梅干し、お豆腐のみ)

吐き気

・歯の詰め物取れる(←関係ない??)

・眠気(一日中)

・朝:茶オリ→夕方:ピンクおりもの


まさかの(そして憧れの)悪阻!?

と思ったものの、どうやらただの寝不足

(昔から寝不足に弱い)






***BT23***


・胸の張り(張り感あるが大きくはならず)

・下腹部痛(すご~く微弱に)1日中

食欲あり(脂っこいもの以外なんでもOK)

・眠気(一日中)

朝:ピンクおりもの→夕方:ベージュ色に


昨日はやっぱりただの寝不足と判明

ゆっくり休んだおかげか、かなり元気

虫歯治療と歯の詰め物を直す(麻酔アリ)






***BT24***


・胸の張り(ちょっと弱まってきてる??)

・下腹部痛(一日中、左下腹部&足の付け根痛)

生理痛のような鈍痛(夕方、下腹部全体)

・食欲アリ(脂っこいもの以外OK)

・眠気(特に昼間)
・朝:出血無し→夕方:あか茶おりもの




***BT25***


・胸の張り(張り感あるが大きくはならず)

・腹痛&下痢気味(下腹部痛かと思ったら・・・違った)

・食欲アリ(お腹はすぐ空くが実際はあまり食べれず)

・眠気(15時頃、異常に眠い・・・)

・朝~昼過ぎ:茶オリ→夕方:ピンクおりもの(量多め)





***BT26***


・胸の張り(変わらず・・・)

・下腹部痛(たまに鈍痛 &夜キリキリと子宮付近がかなり痛む)

・食欲アリ(お腹は空くが実際はあまり食べれず)

・眠気(朝のみ)

・朝:ピンクおりもの(極少) 夕方:出血無し




いよいよ明日、心拍確認だ・・・

怖いよ~(>_<)