BT21 通院前日の複雑な思い | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

前回の胎嚢確認では、ビックリするくらい
小さい胎嚢に不安で不安で、、

私にしては珍しく検索魔になってました。。



探しても探しても、私ほど小さい人はいなくて
小さいと診断された方でも、大体6㎜

1日早い診察だったとは言え、
成長スピード1日1~1.5㎜を考慮しても
小さすぎる私のベビの胎嚢。。




診察後丸2日くらい検索しまくっても
6㎜未満の方の多くが心拍確認できず
稽留流産していました。

本当にたくさんのブログを読んで、、
出産まで至った方を3人だけ見つけて、
『あぁ、もぅダメなんだろぅな。。』と
諦めがついて、検索も諦めました。



仕事上、安静生活も出来なくなって
仕事に行くようになってから、気がそれて
あまり考えすぎないようになりました



結局、あれから全く出血も無く、
痛みも少しの鈍痛がある程度。

良かった。。

ベビチャン 成長してくれてるといぃな。。

ここに3日くらいはそんな風に思えて、
平和に過ごせました。





そして、今日はお休み

旦那サンが家事を全部してくれて
1日横になって過ごせました
旦那サンに感謝☆


だけど、頭痛、腹痛(鈍痛)、
そして、茶オリ。。。



明日の診察が怖くて仕方がありません。

ホルモン補充のための数値チェックで
本来は内診はありません。


でも、あの小さすぎる胎嚢が6日でどれくらい
成長してるか、知りたい。。

怖くて本当は知りたくないけど、
知らないままあと5日過ごすなんて無理。。

内診の希望をしてみようと思います。



どうか、成長した姿が確認できますように。




体調がすぐれないせいか、
全然前向きな気持ちになれず


また不安でいっぱいですが、、、

明日は笑顔になれる1日になりますように。。










前回の胎嚢確認の記事で、
励ましてくださったブロ友サンたちに
すごく助けられました。

明日は、前向きな記事で
皆さんに感謝をお伝えできたらいぃな
と思ってます。。