D18通院【自然移植周期(フェマーラ周期)】 | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

今日は待ち時間の少ないであろう

午後でsao☆ と目論んでたんですが


会社で直行するよう言われ、結局

憧れの午後にはチャレンジできず汗



そして本日、、

やっぱり朝イチで来れない私苦笑



08時15分 受付
受付番号60番でした汗

皆さん、お早いのね~


飛ばされ組は、

外来受付に呼ばれてるのは

まだまだ30番あたり


4階に行けるのは いつになるやら




08時55分 外来受付

09時05分 採血
(3階待ち)


うとうと 居眠りしていたら
いつの間にかモニターに番号がっ!



10時20分 処置室声かけ
内診室前で待つように言われる


10時50分 内診(S先生でした)


前回あった14㎜の卵胞は、

もぅだいぶ小さくなってしまっているよう

新たに大きく育ってくれた
卵胞もありませんでした(´・ω・`)


結局、卵胞も内膜も測定されず・・・
これは、完全に移植中止だな。。。と




11時00分 診察室2番(S先生)


Dr 『E2も全然上がってないし、
   卵胞も小さいから、4日後ね』

用紙を渡され、数値を確認。

***ホルモン値***
E 2 → 36
 L H → 20.8
 P 4 → 0.4
 FSH → 9.9


あー、やっぱりな。。って感じの結果
ってか、

こんなでもまだ様子見なの!?



ミー 『あの、、この状況でこれから
   E2上がる可能性あるんでしょうか』
Dr 『うーん。。。 どうでしょうね』

えっ(;゜∇゜)!? どぅでしょうって。。
そんなんなら、もぅ見送ってくれていぃのに
診察代かかるだけだよ。。



次回、診てもらって、E2が上がって

なければ見送りになるそう。。



その場合、次周期は自然なのか

聞いたところ、今までちゃんと排卵してる

ので、今回たまたま乱れてるだけ

次回も自然でいぃと思います。とのこと。



そうなんだ、次回も自然か。。
自然の方がいぃっちゃそうなんだろうけど


きっと、今回も、次周期も、ホルモン値

クリアできなくて、どーせ移植できない

んだろうな。。。 と、やさぐれモード


まだまだ分からないじゃん。頑張れ私!!
とは思えず、
自分のホルモン値に全然自信がない

なんか、
すごく残念な気持ちでいっぱいになった
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





11時45分 お会計
本日のお会計 7,570円

【1周期目(採卵) 65,965円】
【2周期目(採卵)232,273円】
【3周期目(移植) 30,420円】

【夢クリ  総計 328,658円】



最後に一応、、、

本日の滞在時間は


ジャスト3時間半汗