雨だけど | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

週末から続く頭痛が治まらず、このところ
不調続きの日々を過ごしてます。

体調不良からか、キモチも凹み気味(´・ω・`)

引きこもりたい気 満載のこのごろ。。。




でも、今日はそうも言ってられません。

4年前に勤めていた会社が倒産
散り散りバラバラになってしまった
元同僚、先輩方を集めての新年会ビール



4回目となる今回、総勢25名の参加予定


さて、雨ですが(雪も降るの!?)

皆さん雨だしなぁ、面倒だなぁなんて
ドタキャンなど考えることなく、、

1年ぶりの会合を楽しみに来てくれると
信じて、夜を迎えようと思います( ´艸`)


昨日から、スマホにメールが届くたび
ビクビクしてます(笑)