D1【自然移植周期(フェマーラ周期)】お腹イタイ(>_<) | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

本日、怒涛の記事アップ

 3本目です汗



プラノバールを飲み終えて

今日でちょうど5日目 = リセ


出血があっても無くても・・・D1


気配が無いから出血はまだかな?

って、気が緩んでいました。。




そしたら、おっと・・・ ∑(-x-;)

ピルってホントすごいね。

ピタッと赤い魔王がやってくる悔しい



量は少ないものの、出血もあるし

生理痛だけは一人前に・・・



連休中、頭痛が治らず頭痛薬を

飲んでも効かず。。だった汗



頭痛は相変わらずだし、今日は

お腹も、腰もイタイよぉ (ノ◇≦。)




今日の分の仕事も終わったし、

天気も天気だし、もぅ帰りたいな泣