☆ははたん&とめたん☆ | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

12月末は

【はは(母)Birthday会】


そして、1月初めは

【姪っ子:とめチャン Birthday会】



年末年始 実家では

お誕生日会ラッシュですアゲ





母の誕生日会も、

とめチャンの誕生日会も

お料理は任せっきりにしちゃった

けど、とても豪勢な感じにハート



ぱちこのゆる~りな日々

ごは~ん♪美味しかった~ウマッm


妹よ、ありがとう(≧▽≦)




そして、

お誕生日会には欠かせない

アニバーサリーケーキBD cake*



ケーキは大好きだけど

甘いのは苦手汗 という

何ともわがままな一族家



甘さ控えめ、上品な味わいの

ケーキ屋サンを発見!!


ラ・テール洋菓子店


材料にこだわった

オーガニックのケーキ

母は、大の

ショートケーキ好き


スポンジはふわふわ
クリームもなめらか
大きめカットでも
ペロッといけちゃうきゃはっ♪



とめチャンは、フルーツいっぱい

ケーキがお気に入りsei


ぱちこのゆる~りな日々

すごく喜んでくれたけど、お腹が

いっぱいでとめチャン全然食べれず

『明日食べようねハート』ってコトに

まりましたが、、






みんなで 楽しく、美味しく、
心もお腹も大満足の会でしたハート