リンパトリートメントで体質改善♡

北九州市小倉北区大手町

リンパサロンLuxe(リュクス)





最近私が辞めたのは

バスタオルを使うこと!





サロンのではなく、プライベートの話ですにっこり







家用のバスタオルは

気持ちよさそうとIKEAで買った

ホテル仕様?で

大きく厚みのあるもの





拭きごたえはあるけど

収納棚はギュウギュウだし

家族4人分洗濯量がね…





なおかつ

かなり使い古して色もくすんでいて

買い替え時期でした






で、

無印良品に行った時

きれ〜いに並んである

タオル見てたら






思い切ってバスタオルを

フェイスタオルに変えられるかな…?

と思ったのです








試しに数枚買って帰りました







それが大正解でしたよ!




なんと言っても
新しいタオルはふかふかで
気持ちいい!!!





バスタオルの大きさに慣れてると
体を包み込めないフェイスタオルなんて
頼りないと思うんです





だけど
私は1週間程で慣れました♪





無印のフェイスタオルは厚みがあるので
私はボブくらいの髪の長さですが
1枚で終わらせます






洗うのもかさばらず

干すのも楽でストレスが減りました爆笑




フェイスタオル290円




何か習慣を変えるのは

勇気がいりますけど





気持ちが豊かになります






普段使う物に

意識を向けてみるのは楽しいですね♡