リンパトリートメントで体質改善♡

北九州市小倉北区大手町

リンパサロンLuxe(リュクス)





先月末

モデルナワクチン接種の

2回目を受けてきました





ここからは私の場合の話

なので参考程度に〜





私が受けたのはモデルナワクチン

1回目も2回目も平日の夜でした





接種会場では

もうスムーズ過ぎる程スムーズに進んで

あっという間に終わりました





ドキドキする時間もないですね!






気になってた副反応⇩







接種1回目


打った瞬間から接種部に痛み


見た目は赤くも腫れてもないのに

軽く当たっただけでも痛いのが翌々日くらいまで




どう言ったらいいのか…

中の筋肉がケガしてるみたいな痛み

? それって筋肉痛っていうのかな?(笑)




腕が上がらないとも聞いていたのですが

まぁがんばれば上がるかなという感じでした





そして1週間後

モデルナアームの症状がでてきてびっくりしましたが

1回目の副反応は

こんなもんか〜という感じくらいでした










接種2回目


2回目は発熱の副反応があったと色んな人に聞いたので翌日予定入れず食料も買って




PM8:00接種

(接種当日)何もなくて余裕〜

→寝る




(接種の翌日)

朝起きても平熱で余裕〜

もしかして私副反応出ないかも♪





と気が緩んでたら…!






お昼くらいから体がヒリヒリしてきて

(いつも熱の時はこうなる)




あー

熱出るな…と覚悟し





そこからは

微熱から一気に38.8度まで上がりました





全身筋肉痛のような状態です汗






熱を下げるというより

その痛みをどうにかしたくて

カロナールを飲みます





夜中まで38度台が続いてました






明け方(接種の翌々日)にはなんとか微熱になり

徐々に平熱にもどりました!








熱が落ち着いてきた頃

1回目の時よりひどいモデルナアームの症状が出てきて

接種から5日目の今もまだ赤くかゆいです










ワクチン接種2回目の副反応で

久しぶりの発熱に

かなり体力を消耗してしまいましたあせる






以上副反応の体験談でしたが

症状は人それぞれ違うと思います(^^)