北九州市小倉北区大手町
リンパサロンLuxe(リュクス)



まきです♡



前回の続きになりますが…



一緒にあちこち雑貨屋さんを見て回るのが好きな私の母ですが
本人も雑貨のお店をしています





私は小さいころから
飾りに囲まれて育ちました




だからなのか
私も高校生くらいの時から部屋を飾るのが
好きになりました



ですが


当時の私は
母の趣味とは正反対の
激しい?インテリアでした(笑)



洋画にハマり俳優のポスターだらけになったり
軍物とか置いてた時期あり…あせる



熱帯雨林にはまりジャングル系
それからビーチ系など経由し



結婚した辺りで
ようやく母の店のような
ナチュラルカントリーや
フレンチぽいインテリアに変わり





そして
ここ数年前からは


飾り過ぎない
シンプルなインテリアが好きになり
今に至ります




できれば物をなくしたい!
願望ね(笑)



なのに
日用品のごちゃごちゃは
どーにもならない…アセアセ




まぁ、インテリアの好みは様々ですよね!




春頃のブログにも
インテリアの事書いてた〜↓





話がそれましたが




母のお店
CURLY ANN
はこんな感じです↓



お店は山口県下関市彦島


住まい(実家)は北九州なんですけどね〜











ナチュラル雑貨と
手作り雑貨のお店です













店内の写真は母のSNSからひっぱってきた
少し前の写真もありますけど



今はどんなディスプレイにしてるのかな…
たぶん冬っぽくなってるんだと思います!



最近お店に行ってない私(笑)
↑何かのイベントに出店した時の様子





11月9日〜10日は
門司港グランマーケット
というイベントに出店予定です


興味のある方は
どうぞよろしくお願いします♪



ということで
母のお店の宣伝でした〜(笑)



見てくれてありがとうございます!!