北九州市小倉北区大手町
リンパサロンLuxe(リュクス)




まきです




私の母は雑貨屋をしているのですが
ほかの雑貨屋さんに行くのも好きで
よく一緒に買い物に行きます







たまたまネットで目新しいお店を見つけたので
早速きのう行って来ました〜





小倉南区の
よく通る道沿いにできてた



「10平米の小さなお店
comfy」

というお店です


早くもクリスマスの飾りがたくさん☆

さすがおしゃれなお店は
一歩先をゆく


私もサロンのインテリア見直さなきゃー








ハンドクリームと
お料理やサラダに合うという塩を買いました




といっても
人のプレゼントを探してたので
自分の物ではないんだけどね…








ディスプレイや
フライヤーのセンスが♡




すごくおしゃれなお店でした!








おなかすいたのでここで↓



「えすと」というお店




広々とした清潔感のある店内


ケーキも買えますよ〜


おいしいカレー
ボリュームたっぷりのランチメニューでした♪






次は
母の雑貨のお店を紹介いたします(笑)



リンパに関係なくてすみません…汗