北九州市小倉北区大手町
リンパサロンLuxe(リュクス)




お客様においしいパンケーキが食べられる
所を教えてもらって
ずっと気になってたカフェに
やっと昨日友人と行って来ました♡






小倉南区の





グリーンの映えるお洒落なインテリアでした〜



私はアボカドとかエビの乗った
ホットドッグ♡



女子の好きそうなのが分かってるなぁ
(*^^*)




メニューも豊富で


色々おいしいそうで迷ったけど
コレにしました!



次は種類のたくさんあった
オムライスを食べてみたいな〜




見た目も豪華で
ボリュームたっぷりキラキラ




朝ごはん控えてきてよかった〜ナイフとフォーク






デザート🥞
ナッツの乗ったパンケーキにしました
友人と分けてちょうどよかったです🥰


ナッツ好きなんですよー♡
家では塩皮ピーナッツくらいしか食べられない(笑)


おしゃれなナッツで贅沢な気分でしたー!




お腹パンパンアセアセ



こーんなテラス席もあるようですよブルー音符





おいしかったのでオススメピンクハート