JGC修行③沖縄 | happy go lucky

happy go lucky

君が無限に抱いて埋めたもの 遅咲きの願いに潤いを。

修行にて2度目の沖縄。

修行とはいえ、旅も楽しみたいので、

今回は2泊することにして、

沖縄もきちんと観光しました。


そしてありがたい全国旅行支援。

ホテルはこのニュースが出る前から

予約していたので、割引になることなど

微塵も想像していなかったのですが、

旅行支援開始前の予約にも適用とのことで

めでたく適用。

地域クーポンも4000円分もらいました。


往路は夜着、復路も午前便だったので

真ん中の1日を観光に。レンタカーを借りて、

北部へ行ってみました。


古宇利大橋。


アメリカンビレッジ。


ほんとは美ら海水族館も行こうと思ったけど、

慌ただしいなと思ってやめました。

国際通りもちゃんと歩いたこと無かったし。

短かったけど、充実。


復路はクラスJ。

やっぱりゆとりがあっていいですね😊


《追記》

羽田-那覇(普通)14610円

3352P(1FOPあたり4.4円)

那覇-羽田(クラスJ)17910円

3744P(1FOPあたり4.8円)


累計 25284P

一気にクリスタル到達が近づいてるーー😆