3月:川澄飾り巻き寿司協会勉強会~in築地 | 巻のりこの飾り巻き寿司教室

3月:川澄飾り巻き寿司協会勉強会~in築地

川澄飾り巻き寿司協会 公認講師

      巻のりこの飾り巻き寿司教室太巻き

 

 

早朝は寒いし暗いし・・と思っていましたが、はや桜の季節となり、寒さもぐっと和らぎ日の出も早くなりましたね。

久しぶりに築地の勉強会に参加しましたスキップ

 

 

作れる!飾り巻き寿司 おもてなし寿司の新刊本も発売されて集合写真や川澄先生とのツーショットも・・・・

 

 

 

 

 

勉強会では小桜めざまし時計

川澄先生と由美子先生に教えていただきました音符

 

 

 

 

 

 

小桜・・写真ではよくわかりませんが、立体的な桜になっていて、これまでの桜の花びらとは一味違う桜になっています桜**

 

新生活が始まる季節、めざまし時計も可愛いですね~わーい

 

 

 

まざまし時計を巻いている間に、先生が握り鮨をたくさん用意をしてくださり、みんなでご馳走になりましたラブ

 

 

 

 

当たり前ですが・・さすがプロ、とても美味しかったです。沢山いただきました~ご馳走さまでした笑う

 

 

 

集合写真を撮って解散後、補講でみつばちを習いました音譜

 

 

これからの季節、桜やチューリップなどのお花と一緒にレッスンしたいと思います(*^▽^*)

 

 

 

今回は勉強会だけなく、集合写真を撮ったり、握り鮨をご馳走になったり補講も受けて・・・忙しいくもあり、充実した1日でした桜**桜**桜**

 

 

川澄先生・由美子先生 ありがとうございました音符

これからも宜しくお願いいたします(*^o^*)

 

 

 

東京へ向かう新幹線から綺麗な富士山が見えましたkirakira*キラキラ

 

 

 

 

 

単発の飾り巻き寿司、3級検定は随時開催しますので、下記にご連絡お願いいたします桜**桜**

makinoriko@yahoo.co.jp

maki-nori@softbank.ne.jp

080-4237-8530

 

最寄り駅はJR[摂津本山]、阪急電車「岡本」、

阪神電車「青木」です。

近くにコインパーキングがあります。