フレンチブルドック | 巻のりこの飾り巻き寿司教室

フレンチブルドック

川澄飾り巻き寿司協会 公認講師

        巻のりこの飾り巻き寿司教室です太巻き

 

 

 

川澄飾り巻き寿司協会HP

http://kazarisushi.jpです

 

 

午後から自宅レッスンでした音譜

 

フレンチブルドックと忍者を巻かれました音譜

 

生徒さんたちの作品音譜

 

 

 

 

 

今日はどちらも黒酢飯を沢山使う絵柄になってしまいました

(^_^;)

忍者の顔は蒲鉾を使っています。欲しいメーカーの白蒲鉾が手に入らなくて赤蒲鉾ですが・・・どうでしょうか?

 

フレンチブルドックもハンサムに巻きあがりましたねハート

犬好きの生徒さんが、よく似てますよ~と仰っていましたわーい

パーツが沢山あって、裏返したり、横向きにしたり・・・その分ちょっと時間がかかりました(^_^)

 

数をこなした方たちなので、難しいことはないのですが、真剣に取り組んでました腕。

でも、海苔で目や眉毛を切ったりは・・・・(・_・;)

 

笹の葉切りも少し楽しんで頂きましたキラキラ音符

 

お疲れさまでした~

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

単発の飾り巻きずし、3級検定は随時開催いたしますので、下記にご連絡お願いいたしますビックリマーク

makinoriko6@yahoo.co.jp

maki-nori@sohtbank.ne.jp

080-4237-8530

教室の最寄駅はJR[摂津本山]、阪急電車「岡本」、

阪神電車「青木」です。

近くにコインパーキングがあります。