今日は桃の節句 | 巻のりこの飾り巻き寿司教室

今日は桃の節句

 

川澄飾り巻き寿司協会 公認講師

      巻のりこの飾り巻き寿司教室です太巻き

 

川澄飾り巻き寿司協会HP

http://kazarisushi.jpです

 

 

今日は女の子にとっては楽しい桃の節句ですねお雛さま

お雛さまを飾り賑やかにお祝いをされてるご家庭も多いのでしょうねハート

 

 

 

鯛を使っておぼろを作り、おひなさまの飾り巻き寿司を持って孫の所に持って行きました走る

 

 

 

 

 

夕方近かったのですぐに帰ってきました。

女の子はまだ小さいのでよくわからないのですが、お兄ちゃんの方が美味しいと喜んで食べてくれたそうです笑う

 

次はカレーパンマンがいいとのこと・・・・やっと飾り巻き寿司が役に立ちそうです腕。

 

小さなお子さんがいるとなかなか飾り巻き寿司まで手が回りませんが、時間が取れるおばあちゃんの出番かなと・・・・・そんな気がしました(*^▽^*)

 

飾り巻き寿司は若い方は勿論ですが、年配の方にもお薦めです音符

飾り巻き寿司だけでなく、巻き寿司や伊達巻、紫陽花のお寿司もあります。

 

春は新しいことを始めるのにはいい季節ですね桜**

ご一緒にお寿司のいろいろ~を楽しみましょうニコニコ

 

 

 

 

単発の飾り巻き寿司・3級検定は随時開催しますので、

下記にご連絡お願いいたします桜**

makinoriko6@yahoo.co.jp

maki-nori@softbank.ne.jp

080-4237-8530

 

最寄り駅はJR[摂津本山]、阪急電車「岡本」、        阪神電車「青木」です。

近くにコインパーキングがあります。