2017年 今年もありがとうございました | 巻のりこの飾り巻き寿司教室

2017年 今年もありがとうございました

 

川澄飾り巻き寿司協会 公認講師

      巻のりこの飾り巻き寿司教室です太巻き

 

 

あと3日で今年も終わりますね年末

掃除をしたりお正月用の買い物や準備をしたりと、慌ただしく毎日を過ごしていますちょこまか

 

川澄飾り巻き寿司協会で、川澄先生・由美子先生に沢山のことを教えていただいた1年でしたキラキラ

割と簡単に巻けるものやハードルが高くて苦労した絵柄、いろいろありますが・・・また来年どんな絵柄を教えて貰えるのだろうと楽しみです音符

 

 

「おすわりトイプードルとスヌーピー」のレッスンにいらした方が、皆さんにとてもほめて貰えました~と報告メールが届きました。ありがとうございます(*^o^*)

 

また、子供が喜んで何個も食べてビックリしました、など時々嬉しい報告メールも入ります。

 

 

これからも皆さまに喜んでいただけますように、東京での勉強会に積極的に参加し、新しい絵柄などをレッスンに活かしていきたいと思いますニコニコ

 

 

今年1年、お世話になりありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたしますキラキラ音符

 

         

 

           今年の干支 にわとり

 

 

 

          来年の干支 張子の戌

 

 

 

川澄飾り巻き寿司協会HP

http://kazarisushi.jpです

 

 

 

 

単発の飾り巻き寿司・3級検定は随時開催しますので、

下記にご連絡お願いいたしますビックリマーク

makinoriko6@yahoo.co.jp

maki-nori@softbank.ne.jp

080-4237-8530

 

 

教室の最寄駅はJR「摂津本山」、阪急電車「岡本」、

阪神電車「青木」です。

近くにコインパーキングがあります。