夏を感じる。 | ココロとカラダを香りで整える♡ 富士市 AromaStudioクルネ♪

ココロとカラダを香りで整える♡ 富士市 AromaStudioクルネ♪

37歳からも楽しく美しく生きるために・・・
オートクチュールのアロマの香りで「ココロもカラダもBESTな私」を叶える富士市のサロンAromaStudioクルネです。

 
毎日本当に暑いですね。。。
 
ここまで暑い日が続くと、
ちょっと憂鬱な気持ちになります。
 
 
眠れない夜は、
アロマの香りでリセットナイトですね!
 
 
 
こんばんは。
AromaStudioクルネ セラピストのmakiです。
 
 
 
暑さにも負けず、
3連休は夏らしいことをしてきました!
 
 
土曜日は、
まちづくりセンターさんの講座でせっけんを作り、
夏らしくはないけど、
とっても楽しかったですよ~~~。
 
 
夕方から地域のお祭りに参加してきました。
 
 
町内でかき氷を販売したので、
「練乳をかける係」
を一生懸命??やってきました(笑)
 
カラオケ大会に参加して、
ティッシュを2箱GET!!
 
こういうの意外と嬉しいんですよね!
 
 
 
 
そして、
昨日は本格的なお祭りにも行ってきました。
 
とうろう祭り。。。
 

願いを込めた灯篭を川に流す。
 
ろうそくの灯がゆらゆらゆれてとっても幻想的。
 
 
カメラマンが悪い(私)ので、
美しさが台無しになっているかもしれませんが、、、、
 
 
とっても綺麗でしたよ照れ
 
 
みんなどんな願い事をしたのかな~
って思いながら見ていると、
 
なんだか幸せな気持ちになりました。
 
 
そして、
 
 
テンションが上がった像。。。
 
このあたりに昔河童がいたらしいです。
 
これくらい可愛い河童だったら遭遇してもいいかも。。。
 
 
いろんなものをみて、
いろんなことを感じる夏。
 
 
今週末から来週にかけても、
いろんなところでお祭りです!!
 
 
富士祭りでは、
ディズニーのパレードもあるそうですよ~~。
 
 
行きたい!!という方はぜひご一緒しましょう♡
(女子限定)
 
 
でも、
とにかく暑いので、
 
熱中症や体力低下には十分ご注意ください。
 
 
 
水分補給と休息、忘れずに船
 
 
楽しい夏になりますようにカキ氷
 
 
 
 
◆現在募集中のワークショップ◆ 7月28日(土曜日)開催
【潤いアロマジェルウォーター】
詳細はこちら
 
 
 
◆AromaStudioクルネ◆ メニューはこちら
7月・8月のご予約可能日はこちら
ご予約フォームはこちら

クルネについてはこちら
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています!
ポチっとしていただけると励みになりますUFO
 

 

 


人気ブログランキング