名前の旬 | ココロとカラダを香りで整える♡ 富士市 AromaStudioクルネ♪

ココロとカラダを香りで整える♡ 富士市 AromaStudioクルネ♪

37歳からも楽しく美しく生きるために・・・
オートクチュールのアロマの香りで「ココロもカラダもBESTな私」を叶える富士市のサロンAromaStudioクルネです。


いよいよ明日Inti makiオープンです

実は、店名を変えること、悩みました。

せっかくみなさんが覚えてくれたのに
突然変更してしまっても大丈夫かなって。。


そんなとき珠捺先生が教えてくれました。


名前にも旬があって、
その名前を思いついたときが一番の旬だと。。。


ペルーで
『makiには手という意味があるの』

と教えてもらったとき、

すごく衝撃を受けたのです。


そして『太陽の手』という名前を
どうしてもつけたいと思ったのです。


名前に旬があるのなら
今がそのとき・・・



潜在意識と
上手にコンタクトをとれたようです


なんだかいろんなことが
スムーズに動き出し、

ついに秘密基地をゲットしてしまったのです!!


明日からは「ちょっと秘密基地」くらいですね


わけあってセルフリノベーション??ですが
楽しい空間です・・・

image



とてもパワフルな土地と、

ペルーからやってきたパワフルな仲間、

自然の力をいっぱい詰め込んだアロマたちが

みなさんをお出迎え致します



もちろん私もパワフルですよ~~



明日晴れたら富士山も見えるかも



インティマキで
みなさんにお会いできる日が
とっても楽しみです!!





ご予約・お問い合わせ先

maki.no.egao@gmail.com


お急ぎの方で電話番号をご存知の方は
そちらにどうぞ



お待ちしております



maki





    
人気ブログランキングへ