butterfly | ココロとカラダを香りで整える♡ 富士市 AromaStudioクルネ♪

ココロとカラダを香りで整える♡ 富士市 AromaStudioクルネ♪

37歳からも楽しく美しく生きるために・・・
オートクチュールのアロマの香りで「ココロもカラダもBESTな私」を叶える富士市のサロンAromaStudioクルネです。


あいにくの曇り空ですが

地に足がつかない状態になりそうなmakiです。

先月、アロマテラピーで環境改善という講座をさせていただきました。

その講座の担当の方から素敵なお便りをいただきました。。


「いろんな香りを試すことで楽しく、癒されました」

「体験しながらの講座は気分転換になりました。癒しになってよかったです。」

など、癒されたよ~という声を多くいただけたようです。


私のようにスイッチを入れるための香りが必要な方もいれば

今回のように忙しく働く女性で、癒しの時間を大切にされたい方もいらしゃいます。


その時々にあったアロマをぜひご提案させてください



いろいろ考えていたらふと思い出しました・・・

小さいころ蝶のブローチ買ってもらったなぁ・・・



{3ADF74E8-03DD-4E02-B1D3-215BB832864D}


これじゃないものを思い出したのですが

こちらがでてきました!!


意外と昔から蝶が好きだったんだ私。。。

お店のイメージに蝶を使っているのも偶然ではなく必然だったのかもしれせん


そして思い出した方のブローチは母に探してもらってます

出てきたらまた写真アップしますね!!



そして・・・
明日はみなさんにまさかの重大発表がありますのでお楽しみに



     maki





ブログランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになります

人気ブログランキングへ