マスクユーカリ | ココロとカラダを香りで整える♡ 富士市 AromaStudioクルネ♪

ココロとカラダを香りで整える♡ 富士市 AromaStudioクルネ♪

37歳からも楽しく美しく生きるために・・・
オートクチュールのアロマの香りで「ココロもカラダもBESTな私」を叶える富士市のサロンAromaStudioクルネです。

鼻がムズムズするときには

ユーカリの香り。



マスクに香りを忍ばせて

不快感とさようなら音譜



という方法があります!



{95DB425E-41C7-4211-8FB6-9935D626CD28}



私、失敗しました…


マスクの外側にほんのちょっと

つけたつもりが…



つけすぎました。



ほっぺまでスースーえっ


頬骨がでてるからですか?


部屋の中に

アロマの香りが充満してたから?



花粉症の方、

ほこりが気になる時、

臭いが気になる時、


いろいろな場面で役立つ
『マスクユーカリ』


使用時は肌につかないよう

ティッシュに香りをつけるなど、

十分注意しながら使いましょう!