秘密基地 | ココロとカラダを香りで整える♡ 富士市 AromaStudioクルネ♪

ココロとカラダを香りで整える♡ 富士市 AromaStudioクルネ♪

37歳からも楽しく美しく生きるために・・・
オートクチュールのアロマの香りで「ココロもカラダもBESTな私」を叶える富士市のサロンAromaStudioクルネです。





なんだかまだ寒いけれど庭に可愛らしく咲きました♡


image


先日用事があって天城に行ってきまして。。。

通りかかった東府やさんでランチを食べることに。

そこできれいな椿を見てほっこり。



image
椿とカレー、どっちをとるか・・・

やっぱりカレーです(笑)

足湯につかりながらまったりタイム


上着を着ていかなかったので

足元のみほかほかで

上半身は冷え切ってしまいました

image

カレーを食べていなかったら

もっと冷えていたに違いありません・・・



そんな私ですが心は燃えています!!

先日はがした壁紙に・・・

珪藻土の塗料を塗ってもらいました。


ついでに押入れも改装



{E292E354-7AFC-40C9-AB97-18FFCA6C6A02}

「あれ??自分でやらないの??」
なんて声が聞こえてきそうです・・・


やる気満々でしたが

よくよく考えたら塗り方知りませんでした



秘密基地、着々と進化しています!!

「また来たくなるような場所」

目指して日々前進です




maki



ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになります


人気ブログランキングへ