はがしてもらって | ココロとカラダを香りで整える♡ 富士市 AromaStudioクルネ♪

ココロとカラダを香りで整える♡ 富士市 AromaStudioクルネ♪

37歳からも楽しく美しく生きるために・・・
オートクチュールのアロマの香りで「ココロもカラダもBESTな私」を叶える富士市のサロンAromaStudioクルネです。


今日は午前中、

『がんばっているわたしにプレゼント』

という講座を担当させていただきました



小さいお子さんがいるお母さん対象の講座なので

リラックスしていただくことが私の目標。。。

お母さん同士おしゃべりしながら過ごしていただくことも
リラックスできる時間につながるのかな。。。

と思って、おしゃべり自由の講座でした

楽しい時間を過ごしていただけたかしら。。。

なんて心配していたら、

『先生に癒されました』

なんてありがたいお言葉を!!

私はみなさんの笑顔に癒されています


そしてそして・・・

ただいま急ピッチで秘密基地を作っています(笑)

壁紙の汚れが気になっていたので
思い切ってはがしてもらいました。

はがした後のことはまだ考えていません・・・

どうしましょうか・・・

でもなんだかウキウキしています


生まれて初めての秘密基地、

どんな風になるのか楽しみです


他人事のように話していますが
全部自分でやらなくちゃいけなかった




{A3DA2F11-0707-40CE-B5E1-194D548C0D4E:01}

↑↑↑
壁紙はがし中の写真を盗撮


職人さん風に撮れました





maki