花より… | ココロとカラダを香りで整える♡ 富士市 AromaStudioクルネ♪

ココロとカラダを香りで整える♡ 富士市 AromaStudioクルネ♪

37歳からも楽しく美しく生きるために・・・
オートクチュールのアロマの香りで「ココロもカラダもBESTな私」を叶える富士市のサロンAromaStudioクルネです。



テレビで今週末から見頃!と放送されていたので、日曜日、田貫湖に桜を見に行ってきました車



お花見しながら食べましょう!と思い、
ドライブインもちやさんで『おろしもち』を購入クローバー

その後、だいぶ進んでから田貫を通り過ぎていたことに気づき、いそいそと引き返し…


夕暮れ近くに目的地に到着ビックリマーク

と思ったらメインの入り口ではない方に…


せっかくだし、とりあえずお餅食べちゃう?ということで、雲から頭だけでている富士山と田貫湖周辺地図を眺めながらお餅をアップ

たっぷり大根おろしがかかった柔らかいお餅です音譜


このままでは桜を見に来たはずなのに、お餅を食べて終わっちゃう!!


花より団子ならぬ、花よりおもち♡


車に乗り込みメインの入り口?に…


桜~♪



{443A1088-B176-4380-B0D7-2BF18AC664E6:01}


と、富士山ベル


頭しかでていなかった富士山が時間とともに姿をあらわしてくれましたニコニコ


いつも見ている富士山とはまた違う雄大な姿に感動目


湖に逆さ富士も富士山

{0B07DD3E-A525-4C7A-A41A-A9E50EAFFF9D:01}


湖がキレイに写せそうな場所があったのですが、なんだかちょっぴり足元に不安を感じる場所だったので、こちらからの景色をパチリキラキラ


今回も?お腹もココロも満たされて大満足でした黄色い花