今シーズン2回目のいちご狩り


いつもの富津アクアファーム


なんと平日のお休みに1人でアクアラインを通り行ってきました。


黒苺が光輝いていた。

3月に行った時には全くなくてがっかりしてたんです。

甘くて美味しい。






今期はあまり大きくなくて小さいのがほとんど。

毎年これくらいの大きさなのにな。

そこは残念だけど。

美味しいからいいやね。


たまたまですがこの時期はもうお客さんも少ないので、一枠貸し借り状態。申し訳ないです。



そのあと、1人で海鮮ランチ


せっかくだからと黄金アジコース


よく食べるわ。💦💦💦



小さいけど、うっすらと富士山も見えました。


1人でも楽しいおでかけでした!