成長サプリメント「コンプリートミエ」をお試し! | ライター・時短美容家 並木まき Official Blog Powered by Ameba

成長サプリメント「コンプリートミエ」をお試し!

成長サプリメント「コンプリートミエ」を小林株式会社さまからいただきましたお願い

 

 

グリーンのパッケージが、なんだか春らしくて爽やか…ドキドキ

シンプルなデザインで、大人世代でも常備しやすいイメージですウインク

 

「コンプリートミエ」は、“成長サプリ”ですが、卵黄のたんぱく質を使ったもの。

でも、40代になった私が「成長」を狙っているかといえば、そうではなく・・・DASH!

 

こちらのサプリメントには、主要成分に「BONPEP(ボーンペップ)」という骨を成長させる細胞を活性化する、卵黄ペプチドヒヨコ由来の有効成分が配合されています。

 

さらに、カルシウムや、マグネシウムなどのミネラルを豊富に含む「アクアミネラル」、コラーゲン・コンドロイチン・グリシン・グルコサミン・アルギニンなどのアミノ酸など、パワフルな成分を含有グー

 

また、私が気になった成分は「サメ軟骨エキス末」や「殺菌乳酸菌末(乳成分を含む)」「コラーゲンペプチド/ゼラチン」「L-アルギニン」「ビタミンC」「抽出ビタミンE」「ビタミンB1」「ビタミンB6」「ビタミンB2」「ビタミンA」「ビタミンD」「ビタミンB12」と、豊富なビタミン黄色い花

エイジングケアにも、効果がありそうな配合だな〜と思いました照れ

 

 

中身は、こんな感じのカプセルです。

 

グリーンとホワイトのコントラストが、ポップでかわいいイメージキスマーク

 

 

 

「コンプリートミエ」は、周囲より成長が遅いと気になる方や、足腰を気にせずにスポーツを楽しみたい方、いつまでも丈夫な歯で食生活を楽しみたい方、日頃の食生活で加工食品が多く栄養不足が気になる方、すっきりとした目覚めで一日をスタートされたい方…などにも、オススメだそうですひらめき電球

 

推奨継続期間は、6ヶ月とのこと。サプリメントなので、焦らずに続けつつ、どんな実感があるかを楽しみにしたいと思いますキョロキョロ