ロングセラー「よかせっけん」を水素の洗顔ネットとセットで使ってみた! | ライター・時短美容家 並木まき Official Blog Powered by Ameba

ロングセラー「よかせっけん」を水素の洗顔ネットとセットで使ってみた!

毛穴よりも小さい超微粒子シリカ(火山灰シラスパウダー)配合の洗顔石鹸『よかせっけん』を、イング様よりいただいたので、久しぶりに愛用中ですラブラブ

 

 

美容成分60%配合の洗顔石鹸で、@コスメでは1位(2017/8/1~2017/10/31)に選ばれるなど、多くのメディア掲載実績もあるロングセラー製品。

 

実は私、過去にも愛用していた時期がありましたが、このところはちょっと離れていました。今回、久々に使う機会をいただき、ワクワクしながらおねがいさっそく、朝洗顔に使用を開始…ドキドキ

 

宝石緑

コラーゲンやローヤルゼリー、アロエエキスなど19種類もの美容成分が配合されているので、大人肌にも納得の使い心地が特徴的です。

やさしい洗い心地なので、イヤな刺激を感じることもなく、洗えています。

私はお肌がそこまで強くないので、石油系界面活性剤不使用やアルコール無添加、防腐剤や鉱物油不使用などこだわりの「6つの無添加」も嬉しく、毎日使うものだけに安心です。

 

宝石緑

ところで今回は『泡から水素』という泡だてネットも一緒にいただいたので、セットで使ってみましたリボン

 

こちらのネットは、ネットに水素玉が入っていて、水と出合うたびに水素が発生するもの。

この水素を泡に閉じ込め、エイジングケアに適した泡洗顔ができるようにつくられています。

『よかせっけん』のよさをさらに引き出してくれるような商品で、普通に洗顔しながら“水素”を使ったスキンケアができるのは、時短美容視点でも、かなり高ポイントラブラブですニコニコ

 

 

宝石緑

販売実績は、驚異の2,400万個をすでに突破していて、メーカー様の発表によれば、約20秒に1個売れているほどの人気商品だそう目

リピート率も脅威の約98%。「愛され続けて15年」にもなるんだとか。これって、地味にスゴいですよねー、、ベル

 

 

ロングセラー商品に久しぶりに戻ってみて、改めてよさを再確認した私おねがいやはり、売れ続けるものにはちゃんと理由があるし、今回セットでいただいた『泡から水素』を使った洗い心地もまた新鮮でした爆  笑

 

洗顔しながらワンランク上のスキンケアをしたい場合は、『泡から水素』とのセットでの使用がおすすめです…ラブラブ