炭酸泉の「3倍」もの炭酸を閉じ込めたクレンジングをお試ししてみました! | ライター・時短美容家 並木まき Official Blog Powered by Ameba

炭酸泉の「3倍」もの炭酸を閉じ込めたクレンジングをお試ししてみました!

炭酸コスメ大好きな私ですが、

このたび炭酸美容液でクレンジングとパックが同時に叶う商品があると聞き、お試しレポですドキドキ

 

ヨーロッパでは、炭酸泉の二酸化炭素が角質層へと浸透し、お肌を整える!とも言われているので、炭酸パワーは時短美容に欠かせませんニコニコ

 

そして今回、試したのは『肌ナチュール 炭酸クレンジング』。

@コスメでの口コミ評価も高く、炭酸でホットクレンジングできるという時短美容にもお役立ちの商品ですニコ

なんと、一般的な炭酸泉の3倍以上もの炭酸を閉じ込めているというので、これは期待できそう…グラサン

 

泡で落とすのでお肌を摩擦する必要もなく、寒い時期にもありがたい温感タイプですラブラブ

オイルフリーなので、マツエク目をしていても安心して使えます。

 

 

さっそく使ってみたところ、

クレンジング力が高く、こすらずにメイクが落ちる点にとにかく感動クラッカー

洗ったあとのお肌も、しっとりとうるおいがあります。

国産美容成分を配合した無添加処方だからなのか、とにかくお肌にやさしい使い心地照れ

アラフォーになって気になり始めていた“毛穴”も、クレンジング後には、黒ずみが改善されたような気がしましたラブラブ

 

私が「時短美容になる!」と思ったのは、

W洗顔がいらないほどのクレンジング力があるのに、

お肌をこすらずに、しっかりメイクが落とせる点お願いラブラブ

しかも、“くすみ”も洗い流したかのように、クレンジング後にはお肌の透明感が上がる気がするので、

まるでエステ帰りのような肌が時短でチュードキドキ

 

 

「炭酸・温感・保湿」と、私がクレンジングに求めたい要素がぎゅっと濃縮されているので、

使うたびにワクワクしますキスマーク

 

1回でも変化を感じられるけれど、使い続けるとエイジングが気になる私の肌にももっと変化がありそうで、

これからの肌が楽しみになるクレンジングでした…♡