連合千葉 市川浦安地域協議会 定期総会 | ライター・時短美容家 並木まき Official Blog Powered by Ameba

連合千葉 市川浦安地域協議会 定期総会

今日は、
連合千葉 市川浦安地域協議会さんの第11回定期総会にお招き頂きました。

市川市議会議員  並木まき official blog-image.jpg

先日、連合千葉さんは
20周年の記念レセプションを
開催なさったのですが、
地元で市長選挙真っ最中だった為、わたくしは欠席させて頂いておりました。
この場をお借りして、関係者の皆様には改めてお詫び申し上げます。

今日の総会には、連合千葉の会長もおみえになっており、お久しぶりに色々とお話をさせて頂く機会を頂きました。

昨日投開票が行われた
市川市長選挙についても、
多くの方々からご意見を頂戴しました。

昨日の選挙の結果をもって、
来月、正式に市川市の政権が代わりますが、
今後、市川の市政が
ますます発展を遂げ、
市民の皆様が納得する自治体として歩み続ける為にも、
わたくしもひとりの市議会議員として
これからも皆様と一緒に、是々非々の姿勢で市政に取り組んでいきます。
どうぞ今後とも、
引き続きのご支援、ご指導を賜りたく、お願いを申し上げます。