支部会議 | ライター・時短美容家 並木まき Official Blog Powered by Ameba

支部会議

昨日は、
民主党千葉県第5区総支部の緊急会議、
その後、
5区、6区に所属する議員で構成される市川市協議会が開催されました。

議題は今月に迫った
市川市長選挙について。


選挙は今月の22日が告示、
かなり時間がなくなってきていますが、
民主党が自信と責任を持って擁立できる候補者をお示ししたいという気持ちはもちろん変わりません。

昨日の会議では
かなり活発な議論がなされました。

わたくしも
市川市議会議員として
これからの市川市にふさわしい人物を応援させて頂きたい、将来を見据えた見識と人間力のある人物を応援させて頂きたいと思っており、意見を述べさせて頂きました。

昨日の柏市長選挙では
民主党の推薦する秋山ひろやすさんが初当選。
土曜日に応援に入らせて頂きましたが、
選挙の投票率約35%とそんなに高くない投票率であった点は残念ですが、
地方自治体の政治がこれからどんどん、市民の皆様に身近になっていく時代、秋山新市長のご活躍をお祈り申し上げます。