前原誠司 党副代表と街宣 | ライター・時短美容家 並木まき Official Blog Powered by Ameba

前原誠司 党副代表と街宣

20日水曜日。

平日にもかかわらずたくさんの方々に足をお留め頂きまして

誠にありがとうございました!


写真は行徳駅での街宣の様子です。

一番右にいるのが私。



20



去年の参議院選挙以来、

一貫している民主党のスローガンは「生活が第一」。


残念ながら実感せざるを得ない「格差社会」の拡大やワーキングプアの問題、医療現場の医師不足など

私たちの生活のごくごく身近に、政治家としてすぐにでも解決しなくてはならない問題や課題は山積しています。


前原副代表からは「国民の皆さん、今の政治に怒るべきです、怒ってください!」

とお訴えがありました。

ひとつひとつは小さな声でも、それらが数になれば・・・絶対に変わります。

「どうせ政治は変わらない」と諦める前に、

政治に興味と関心を持っていただきながら、日常のなかでもっと身近に感じていただくことが出来れば

きっと何かが変わる!と私も思います。

どんなに小さなことでも、お困りごとや問題がありましたら、私たちにお声をお寄せください。

皆で一緒に取り組めばきっと、生活や取り巻く環境は変わります。



私も市議会議員として、

そして市民の皆様に一番身近な距離にいるべき政治家として、

今の私も何か出来ることがあるはずだと、

小さなことからではありますが、日々こつこつと取り組みをさせて頂いているつもりです。