本八幡にて演説会を行ないました | ライター・時短美容家 並木まき Official Blog Powered by Ameba

本八幡にて演説会を行ないました

本日は民主党の活動として夕方から

千葉5区の村越ひろたみ総支部長、小泉文人県議、守屋貴子市議、

そして長浜ひろゆき県連代表、野田佳彦衆議院議員、蓮舫参議院議員とともに

本八幡駅にて街頭演説会を行ないました。

約1時間にわたってマイクの大きな声でお騒がせ致しましたが、たくさんの方々に足をお止め頂きました。

この場をお借りして感謝を申し上げます。



いよいよ29日には参議院選挙が行なわれますが、

私たち民主党は「生活こそ第一」というコピーで日々の活動を行なっています。

消えた年金の問題、そして大増税時代突入。

せっかく働いても、持っていかれてしまう分が増えれば、

私たちの生活はどんどん脅かされてしまいます。

退職金が減額されたり、制度を無くす会社も多い中で、老後に向けての資金も

コツコツと貯めていかなくてはならないのに、働いても働いても残らないのでは

将来の生活も安定しません。


この参院選はこれからの日本、

そして私たちの生活にとって大きな意味を持つ選挙です。


国民の皆様の政治に対する不信感も頂点かもしれません。

でも、こういうときだからこそ、しっかりとした政治家を選び、

国民の皆様おひとりおひとりが声をあげていくことが必要だと考えます。


政治は必ず変わります。


私たち民主党千葉県連では、長浜ひろゆき県連代表を先頭に

毎日お訴えを続けさせていただいております。


見かけたら是非お声掛け下さいませ!



れんほう議員

演説会が終わった後、蓮舫さんと。