最高でした! | ピーチ姫のひとりごと

ピーチ姫のひとりごと

ピーチ目線のつぶやきをボソッと語っています☆
↑は10年前まで。
これからは私目線でピーちゃんの話なども


馬車道駅に着いてからのんびりと歩いていた足取りも
赤レンガから聞こえてくる音楽🎵と共に早歩きになり
会場へ急げ急げ💨って感じでした😊







久しぶりに見るステージ



Awich✨✨




カッコ良かったなーーー!(。>▽<。)🎉🎉






そしてKREさん💖😆💖😆💖




何度魅ても惚れ惚れする😍😍😍😍







今日も最高のエネルギーを注入してもらいました(≧▽≦♡🫶💖🫶💖🫶💖






途中で、曇りだった空にパーーーーっと!太陽☀️の光が差し込んできたのは
さすがKREさんです😊👍🌟








元気に観に来れて本当に良かった✨(○v艸v*)✨




LIVEの余韻に浸りながら大好きなKRE友さんとも会えて🎵






その後、私にとってのサプライズのプレゼント✨🎁✨が

いっこ、にこ、3個!!🤩


涙が出るほど嬉しい出来事が舞い降りてきましたよ(⑅˃◡˂⑅)✨( ;///; )✨





あ〜生きてて良かった

FESに来られて良かった




この人生に感謝✨🙏✨





punpeeさんのステージも観たかったけど

これから先のLIVEの為に、、帰宅。


KRE友さん達の興奮を受け取って今回は満足✿(◡‿◡*)










良し!身体も全快だ!

⁺‧•͙‧⁺❄️o(⁎˃ᴗ˂⁎)o❄️⁺‧•͙‧⁺





今週もKREさんに会える🎵😎🎵