感謝と応援 | ピーチ姫のひとりごと

ピーチ姫のひとりごと

ピーチ目線のつぶやきをボソッと語っています☆
↑は10年前まで。
これからは私目線でピーちゃんの話なども




いよいよ! KREVA20周年yearが始まります🎵


Billboard Live当たるかなぁ😫💦

絶対行きたい!🙏✨✨✨









KREVA CLASSの神奈川公演も大成功✨のようで

SNSで「かっこいい」「素晴らしい」「泣いた」などの感想に溢れてて羨ましくなりました



残念ながら初日は諦めたけど😭

有難い事に東京公演が取れたので

その日まで心温めたいと思います(○v艸v*)✨✨






⭐️









リビングのここに

今までペットシートが置いてあったのだけど

がらーんとしてしまいました(T ^ T)







考えれば30年

私が〝親〟として過ごしてきたから

寂しさがいっぱいだけど

可愛い🩷子供達🩷の癒しに感謝して🙏✨✨

これからは自分の健康に気をつけて!

長ーーく楽しい日々を過ごせるように頑張りたいと思います(..◜◡◝..)




KREさんの20周年!


      心から祝います🎉🎊