今年の〝魅〟納め | ピーチ姫のひとりごと

ピーチ姫のひとりごと

ピーチ目線のつぶやきをボソッと語っています☆
↑は10年前まで。
これからは私目線でピーちゃんの話なども


昨日は LINE CUBE SHIBUYA に行って来ました😊🎶




。。。。の前に



11/23の代々木公園での「Trade Mark」パフォーマンス🎤😎





残念ながら私は、生で観る事は出来なかったのだけど

みんなが沢山のSNSで見せてくれたので〈✨感謝✨〉

それだけで興奮しました🤩💓💓



いつかどこかで生で圧倒されたらいいなぁ(*゚ー゚)✨💖✨





❤️





昨日のKREさんも またまた最高でした(≧▽≦♡)💕💕

とにかく登場から幸せな気分にしてくれる(⑅˃◡˂⑅)🫶

そして思う、〝ファンで良かった〟と✨✨


そう思いながら最後までステージを魅られるから

またすぐ行きたくなるんだよね〜😆💕💕





今年は908FESが最後で、来年まで行けないんだろうなぁと思ってたところに

「MUSICLICK LIVE」のお知らせが舞い込んで来て🎶


お陰様で素敵な〝魅納め〟が出来ました(○v艸v*)✨✨✨



ジョンカビラさんの雄叫びもカッコ良かったし、

初めて生で観る羊文学さんもパワーがあって

でもとてもキュート🩷で魅力的でした😊


〝情熱❤️‍🔥〟での力強い歌声と久しぶりのDJ908🎶🎧🎶最高ーーーー!😆👍🌟🌟🌟🌟





良い年を迎えられそうです✨✨✨