テキーラハイボールの夜 | ピーチ姫のひとりごと

ピーチ姫のひとりごと

ピーチ目線のつぶやきをボソッと語っています☆
↑は10年前まで。
これからは私目線でピーちゃんの話なども


クエルボ1800レポサドを買ってきてから
少しづつ味わってます😊🥃


香りも甘くて「あ〜好きな香りだぁ💓」と思った( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✨


でも、久しぶりのお酒で
ひっくり返るといけないので💦
初日はーーーー




お猪口程度で😅





それでも充分!気持ち良ーくなりました😄✨✨





日に日に増やしていって





しっかり一杯。




でもほんのり紅くなる程度で

「酔っ払う」事なく、気持ち良〜〜い夜🌙を過ごしていますョ (*´ ˘ `๓)💓



おかげでぐっすり眠れるし💤



お酒、良いわ〜〜💖💖💖と思ったのは初めてかもしれないです😆👍🌟


お酒好きな人の気持ちが少しだけ解るようになったし✌️😉








ライムショットも買いました♪





ライムの味が爽やかで

ビール苦手な私も軽く飲めます👍🎶




いや〜〜〜

お酒の世界、知っちゃいました?!😝