一度次男を連れて行ってあげないな

と思っていた

横浜アンパンマンこどもミュージアム


嬉しそうでした音符

ただ、意外とあまりショーには反応せず

一番はアンパンマンの大きなボールが

たくさん置いてあるエリア

投げたり転がしたり…ここに一番長くいましたラブラブ

子どもの興味って面白いですね音符


長男も一度だけ行ったことがあり

その日は平日だったので感じませんでしたが、

今回は土日


とはいえ

チケットも時間で区切ってあるので

そこまでは混んでないかしら、と

軽く考えていたら‼️


こんなに同時間でいるのかというくらいの

人、人、人〜

すごい賑やかでした

2時間ほどの滞在でしたが

2歳児は大満足だったみたいで

汗びっしょりかいてはしゃいでいました流れ星


ポップコーンのケースは

迷うことなく バイキンマン


ケースはなくならないから大丈夫、と

何度も諭したのですが、

列の前の人たちが何を買うのか

じーっとチェックしては

「バイキンマンはだめよー」とアピールしてました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


二度しか行っていないですが、

フードコートエリアは

昼前の早い段階で行った方がいい、と

2回とも感じました

ご参加になればルンルン


smile☺︎MAKI