5月は長男の6歳の誕生日月🎂


当日は幼稚園、お稽古だったので

ランチをおねがい


その週末に家族とゆっくりお祝いできました🍷


予定日よりだいぶ遅れたこと、

当日も全然産まれてこなかったこと、

首に臍の緒が巻きついていて鉗子分娩だったこと

色々とお話してルンルン



とにかくみんなに愛されていることを伝えました❤️

フルーツカットが上手な友人にお願いしたら

こんな素晴らしい仕上がりにおねがい

ピアノが大好きな長男のために音符まで🎹

『ママ!ハッピーバースデーの曲の

音符になってるびっくり』と

興奮気味ピンクハート

食べるのが勿体無いプレートでした



そして、ママ友から、まきさんもおめでとう、と

花束をいただき💐

嬉しいハート

毎日怒ってばかりだけど、

7年目のママ業も頑張ろうと思えました

お家ディナーは、長男リクエストの

カレー風味ドリアを中心に🥂


smile☺︎MAKI