今シーズンは

苗場、越後湯沢NASPAと2回スキーをして

今回で滑り納めかな?

3回目は軽井沢に来ましたおねがい


人工雪だし、スキー場以外は雪がないけど

やはり子連れには便利なのかな🚄

近くにアウトレットもありますしね🛍️


次男も雪に慣れてきたみたいです☃️


長男は全てのコースを滑ってきたとかびっくり

ジャンプやコブに挑戦し始めています


2歳次男も、お出かけの時は

シールブックが欠かせないようになってきました

本当、100円ショップはありがたいです音符

外出時はあれやこれやを持ち込んで

なんとか時間を持たせようとするけれど、

飽きてしまったらiPad投入のこともありますてへぺろ

出来るだけ避けたいところではありますが


smile☺︎MAKI