2024年になりました

明るい年に、と誰もが思っていたであろう矢先
令和6年能登半島地震、
そして日航機と海保機の衝突…
言葉もありません

犠牲になられた方々にお悔やみ申し上げます
また被災されたすべての方にお見舞い申し上げます
そしてその被災地へ物資を運ぶ予定だった海保機、使命感を持って任務にあたろうとされていた隊員の方のことを思うと胸が締めつけられる思いがします
亡くなられた隊員の方たちのご冥福をお祈りするとともにご遺族の皆様にお悔やみ申し上げます

私が担当して9年目になるラジオ 
#ブルボンプレゼンツshiningstar は
日本の様々な被災地の方々のことを思って
お菓子メーカー #ブルボン がスタートした
番組です
緊張や不安を和らげるお菓子、
笑顔になる瞬間があるといいなという思いが
込められています

大きな悲しみや不安を抱えながら
それでも毎日が来てしまう…
気持ちが追いつかない方達も多いと想像します
どうか少しでも暖を取れる状況、
誰かと話したり誰かの温もりを感じられる
時間がありますようお祈りしています

私は自分ができることを探しつつ、
まずは私の大切なラジオ番組も
しっかり務めていきたいと思います
今週末のゲストは #小谷実可子 さんです
皆さんに寄り添える時間になれば嬉しいです



#森麻季 
#アナウンサー