長男の幼稚園は

昨日、運動会翌日の休園日だったので

しながわ水族館へ行きました🐬


品川といえば

アクアパーク品川はよく行くのですが

しながわ水族館は初おねがい

友人達から、オススメだよとは

聞いていたのですがグリーンハーツ


とてもよかったです

餌やり体験をさせてくれたり



水中ショーで

魚のことを説明してくださったり


生後8ヶ月の次男は

水族館自体初🐠

どうだったかなピンクハート


そんな次男は昨日、

練習していた、ストローマグで

飲めるようになりました👏


やった!!

ストロー飲みマスター記念日✨


特にこだわりもなかったのですが、

長男の時はPigeonで練習をし、

今回次男はcombiのものですハイハイ


smile☺︎MAKI