生後6ヶ月から離乳食を初めて

約2週が経ちました


お粥 かぼちゃ 人参 大根 ほうれん草

麦茶、ダノンのヨーグルト


をこれまでチャレンジしましたニコニコ


結論から言うと

ほうれん草があまり…でした泣

ちょっと私が入れすぎたかもてへぺろ


あとは比較的パクパク口を開ける気がします


もし参加にと

ブログを見てくださっている方がいらしたら…


長男は本当に食べませんでした

作ったのに食べてもらえず

それが無性に悲しくて(自分本位💦)

泣いたこともあったくらいですチュー


4歳になっても食は細いものの

しっかり食べるようになりましたラブラブ

なので

いつか食べる、と思ってくださいね

あの時の私に言ってあげたいニヤリ



仲良し兄弟ピンクハート

次男、よく笑い、なん語をよく喋っています


smile☺︎MAKI