この間、

東京ディズニーランドに行ってきました


たまたま暖かい日おねがい

とはいえ、

装備は万全電球


ベビーカーは荷物置き場になるので

持っていかないという選択肢は

まだありませんグラサン


飲み物、防寒具などのほかに


・レジャーシート

・レジャーシートの上に敷く用のブランケット


この2点は持参してよかったですルンルン

レジャーシートだけだと

お尻が痛いし寒さが伝わってくるので口笛

美女と野獣は

ファストパス取れましたー爆笑 

私はお腹のこともあるので

乗らずにお見送りでしたがw


新発見は、

美女と野獣の隣にあった

ミッキーのマジカルミュージックワールド

今回初めて当たって行けたのですが

最高でしたキラキラ

プラス料金かからないの?

というくらい満足感高くてキラキラ


次行くときはベビーちゃん連れてかぁおねがい

smile☺︎MAKI