一足早く、クリスマスの雰囲気を感じました

しまじろうの英語クリスマスコンサート🎄

ノリノリでしたむらさき音符


やはり音楽が大好きな3歳半くん

ピアノのレッスン内で

作曲家とその代表曲を結びつける訓練も

してくださっていて

それがもう大好きなようです音符


そういえば

少し前に、『イッテQ』さんで

みやぞんさんが

そんな感じの企画をされていて

まさに息子はテレビの前で参加していました口笛


私もピアノ経験者ですが、

すでについていけません笑い泣き


さてお腹の子はというと

こちらも元気で

蹴られてますびっくり 

みぞおち辺りや胃をエイヤー🦶

元気で何よりグラサン


   ダイヤオレンジfumiさん

もうすぐご出産ですね!親近感湧いてくださりありがとうございます。

上の子がいると、必然的に動かざるをえないので なにかと体が悲鳴を上げてます😂

と言っても今だけですもんね。

お互い頑張りましょう👶


smile☺︎MAKI