応援してくださっている皆様

関係者の皆様


まだ世の中が大変な状況下ではありますが

この度、第二子を授かりましたので

ご報告させていただきます。

年明けに、

我が家はより賑やかになりそうです。

3歳になった長男は益々活発になっています。

先日お兄ちゃんになることを伝えた時に

本当に嬉しそうな顔をしてくれ

大きくなってきたお腹を毎日撫でて

話しかけてくれます。


40歳での妊娠、出産になるため

不安もありますが

育児に奮闘しながらの妊娠生活は

あっという間に過ぎて行きそうです。


今まで以上に健康に気をつけながら

親子3人の時間も

大切に過ごして参ります。


お仕事も

できる限り続けていきたいと思いますので 

今後とも温かく見守っていただければ

幸いです。


妊娠出産は、

長男の時も

奇跡の積み重ねだと感じましたが、

今回の妊娠では

改めて神秘的なことだと

身を持って感じています。

また少しずつお話させてください。


森麻季