同期の鈴江奈々ちゃんが昨日every.で

妊娠、産休に入ることを発表しました


彼女から妊娠の知らせを聞いた時、

あまりに嬉しくて泣きました


そして初期の頃はオンエアを観ては

ヒール気をつけてね〜👠

スタジオの床は意外とすべるよ〜

と気を揉んでいました爆笑


そして

お腹がふっくらしてくると

あっ、順調だな、

頑張れ頑張れ!と🏳️‍🌈


大学生からの付き合いの奈々ちゃん

同期のアナウンサーとして入社し

オリンピックも一緒に行けて…

私は彼女の背中をずっと追いかけてきたなぁと

改めて振り返ったりピンクハート


はぁラブラブ

幸せなニュース!

とにかく奈々ちゃんは

頑張り屋さんで

好奇心も旺盛

産まれるまでは少しゆっくりする時間を

取れるといいなおねがい


昨日のオンエアは

最後正座で観ましたチュー

そして連写


懐かしい写真を見つけました爆笑


smile☺︎MAKI