先日、
放送大学さん主催の
ロバートキャンベルさん橋本五郎さん
オンライン講演及びトークセッション
の司会を
させていただきました🎤


キャンベルさんと五郎さん!
私の、ない頭がフル回転でしたおねがい

『学び』がテーマでした
お二方とも日々学び続けていらして
五郎さんは
人生最後の日が来たら
「よく学んだな」と言いたいとのこと
だから学び続ける、と

いやぁ💦
私ってば日々何してるんだろうかと
反省せずにはいられない2時間でした

話の中で読書の話が出ました
やはり読書は人生の中で大事とのこと
最近読んでいる本、、、
私絵本しか読んでいませんガーン

自分のストックを増やせるように
読書からのインプット作業、
しないといけないなぁ、と思うのでした

とってもとっても
貴重な機会でしたラブラブ

ウェークアップ!ぷらすの卒業以来の
五郎さん
番組スタッフや出演者の様子を聞けて
とても嬉しかったです

smile☺︎MAKI