アンパンマンって
何歳ぐらいが一番ヒットなんでしょ?

まだ我が家はアンパンマンのアニメは
見せたことがないのですが
結構キャラクターの名前知ってるんですよね

私、日本テレビに勤めていたのに、、、
恥ずかしながら
名前をあまり知らなくて
息子に教えてもらっていますチュー
(ドキンちゃんは知ってたけど
コキンちゃんっていうのもいるの?とか笑い泣き

塗り絵とかパズルとか
頂き物したりしているから
きっと興味を持ち始めたんですかね

最近『アンパンマン みたい』と
言うようになっていて
さぁ、いつ解禁にしようか?と
考えていますてへぺろ

ある夏の日の思い出音符
これも不器用な私ではなく妹作ピンクハート

smile☺︎MAKI