前回の、主人のお話
反響も大きくびっくり!
主人本人はというと喜んでましたニヤリ
天然くんのエピソードは
また機会があれば
ちょこちょこ披露していきますねてへぺろ
 
変わって、
我が家の甘えん坊くんピンクハート

寝る時も首に巻きついて寝るし、
寝ながら私を探したり
昼間も「ママ だっこしたい」
(→これ、抱っこしてほしい時口笛
を連発

ママとしては嬉しいですけどねラブ

最近のびっくりした言葉

いつもの感じで
「ママ 抱っこしたいわー」と始まった息子

私「あっ、おやつの時間にしない?」
気を紛らわせる作戦グッ
!!
息子『いい あん(案) だね〜』
なにそれー笑い泣き

もう一つ
主人に報告することがあり話していたら
遊んでいたはずなのに
『もうちょっとくわしくおしえて』
ええー?!

どこで覚えたんだろう
子どもって面白いラブラブ

2歳3ヶ月くんのお話でした

smile☺︎MAKI