aikoさん、あいさん、Amamaさん、
teiemi-cimaさん
ありがとうございます

こうして色々教えていただいたりできるのは
とってもありがたいですおねがい

今日は午前中だけ預けていたのですが、
トレーニングパンツを履かせて外出音符

ドキドキでしたが、
そこにすることなく
お手洗いで出来たみたいウインク
やったー!!
小さなやったーがこんなにも嬉しいとは
引き続き親も子も頑張りますラブラブ

さて、昨日はTDLに行きました
暑さは覚悟して対策は万全にニヤリ

クーラーボックスに
凍らせたペットボトルを6本いれ
叩くと冷たくなる、保冷グッズ5個持参

ベビーカーに積めるというのは
この時期ラッキーかもしれません流れ星


少し風もあったからか
暑さでの疲れは思ったより少なかったかも

あっ、このマスクは
主人が抽選で購入の権利を当てた
MIZUNOマスクチュー

初めてつけましたが
使い捨てマスクより快適〜!
11時から入場のチケットでしたが
存分に楽しめました音符

流れ星公式インスタ
maki.mori_m

smile☺︎MAKI