火曜日に、
東京ディズニーランドに行きましたおねがい

その後、
Go Toキャンペーンに関して賛否両論が
加速し始め、
小池都知事が都内の警戒レベルを
引き上げると会見されたので
外出したことを報告するのを
躊躇してしまいそうなのですが、、、

アトラクションはこうして線が引いてあり
十分に距離が取れる工夫も

乗り物も前後はいないし、
定期的に消毒のためということで
アトラクションを止めていたりグッ

正直、街の中でもっと密だったり
対策も十分に取られていない感じの場所は
散見しますアセアセ

というわけで、
久しぶりの東京ディズニーランド、
とても気持ちよく楽しめましたニコニコ

人数もかなり制限していて
平均15分待ちくらいだったので、
ディズニー人生で一番多く
アトラクションに乗れましたおねがい


 
イッツァスモールワールドと
バズライトイヤーは
息子の希望で2回ルンルン
雨上がりの午後、
細かい演出も健在ラブラブ
な場面を発見しましたラブラブ
息子はよほど楽しかったのか、
昨日も今朝も
ずーっとディズニーのことを
話し続けていますグラサン

smile☺︎MAKI